*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

距離

 
 
2年半が経過した。
あの頃から何が変わっただろう。
みんなが、遠くにいるように見える。
この2年半、あんまり日本にいなかったから、
友人に会う機会も少なかった。
成人式もいかなかった。
それでも、連絡を取ったりすると、
感じることがある。
 
自分はやっとスタートラインに立って、
スタートを切ったばかりなのに、
みんなは、遥か先を通過してる。
自分は自分の道を選んで歩いてきたし、
現状を受け入れてやってきた。
そんなつもりではあるけど、
距離を感じることがある。
 
でも、早く着いた奴が偉いわけでも
凄いわけでもないし、
第一、早く着くことに何の意味もないんだから。
遠回りはしているけど、
これでよかったと思う。
 
 
正しい道なんてどこにもないから
選んだ道を正しくしたい。