*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【Mr.Children】Stadium Tour 2015 “未完”

 
 
9月5日に日産スタジアムで行なわれたMr.Childrenのライブに行ってきた。
 
f:id:jtwya_s21:20170309180347j:plain
 
未完でスタートしたこのライブ。
 

 

f:id:jtwya_s21:20170309180401j:plain

 
いろんなことを感じて、
曲ごとの思い出が頭に浮かんで、
タガタメでは、色んな思いが込み上げてきて、
涙を堪えきれず。
 
昨年は、武道館で
Don't look back in angerを大合唱して、
今年は、日産スタジアムで
終わりなき旅を大合唱した。
 
このライブを観て、
もっと、もっと良い曲を書きたいなと思った。
今、良い状況にあるとはとても言えないけど、
この経験とこの状況を打破して行く過程で、
得たもの、得るものを曲に還元していければ、
いいかなと思えた。
 
苦しいけど、何とか進んでいく。
 
このままで、終わるわけにはいかない。
 
 f:id:jtwya_s21:20170309180357j:plain
 
このライブは、Starting Overで幕を閉じた。
あの会場にいた全員が会場を後にし、
Starting Overしたのだと思う。
 
僕もその中の一人で、
またここに笑って帰ってくるために、
日々、fightしていく。