*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【映画】Oasis Supersonic

 

 

 

眠すぎて行くか悩んだけど、

観ておかないと後悔すると思い、

有楽町へ。

 

 f:id:jtwya_s21:20170309180742j:plain

 

公開から大分時間が経って、

やっと観に行けた。

 

仲が良いのか、悪いのか、分からない。笑

本当に愛すべき兄弟で、

最高の兄弟だ。

 

 

バンドのドキュメンタリーはいくつも

観てきたけど、断トツでNo.1に躍り出た。

 

この姿こそが、ロックスターであって、

この音楽こそが、ロックだ。

Oasisは最高のロックロールバンドだ。

 

感動して、笑って

そして、少し苦しくなった。

 

小さなライブハウスから、

25万人規模のネブワースへ。

 

 

Maybe〜で、

1曲で、

1枚のアルバムで、

Oasisは、人々の暮らしを、人生を

そして、自分たちの人生を、

はたまた、世界を変えた。

 

ノエル、良い曲書くなー。と

何度目だってくらいに、改めて実感。

 

もっと良い曲を書きたい。

いや、もっと良い曲を書ける。

 

自分が納得出来るような曲を

目指して、曲を書いていく。

 

 

いやー、それにしても良かった。