*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

着かず離れずが恋の術でも...

 

 

♫ つよがり / Mr.Children ♫

 

 

もっと、シンプルに生きていきたいなと思っている、ここ最近です。

 

最近は、友人と会うことが多くて、色んな話をしている。

自分はそんなに飲まないけれど、お酒が入っているのもあるけど、いつになく、腹を割って話が出来た。そんな気がする。

 

これからの話もしたけど、珍しく恋愛の話を長くした。

知らないところで、みんな色々合ったんだなって思った。

誰か一人と共に長い道を歩んでいくということは、思っている以上に難しい。

それを分かっていながら、それを望む。

人間てつくづく不思議な生き物だと思う。

 

今は正直、誰かと共に歩んでいく余裕はない。

その人のことを気にかける余裕がない。

待っている人、待っていてくれる人はいるけど、ちょっと先のことは考えられないし、現実的ではない。

 

こればかりは、タイミングと運とその他諸々だから。

 

友人には、幸せになってもらいたいし、そういう話を将来的にしたいなと思った。